カテゴリー「news」の記事

2014/06/13

【大胆】ニコラス・ケイジが[ニコラス・ケイジ顔写真入り]Tシャツを着てガンズ・アンド・ローゼズのLIVEステージに!

米メタル雑誌リヴォルバーによる毎年恒例のRevolver Golden Godsアワードで、今年アクセル・ローズがライフタイム・アチーブメント賞を受賞。このプレゼンターとして登場したのがニコラス・ケイジだったのです が、ニコケイさんはラスベガスで行われているガンズのコンサートの楽屋に来訪。

926216_327603027398393_383452893_n

http://abcdane.net/site/moviestv/2014/06/NCage-GNR-tee.html

http://www.contactmusic.com/article/nicolas-cage-meme-tshirt-guns-n-roses-celebrity-style_4237874?track=mail_news

最高!!
Tシャツの柄
バンパイアキスのニックっぽいね。
アルバーーー!

欲しいーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/18

フォーブス誌、2013年「ハリウッドで最もギャラを貰いすぎの俳優」トップ10発表

アダム・サンドラーが、「フォーブス(Forbes)」誌による「ハリウッドで最もギャラを貰いすぎの俳優」で1位に選ばれてしまった

同誌によると、アダムが主演する作品群では、アダムに1ドル(約100円)のギャラが支払われる毎に平均3.40ドル(約350円)しか作品の収入が出ない計算だという。

そんなアダムに続いては、僅差でキャサリン・ハイグルが2位に入っている。『キラーズ』『ワン・フォー・ザ・マネー』などの映画作品がコケてしまったた め、CIAをテーマにしたNBC局の新シリーズなどに出演して何とかテレビ界に復帰しようと必死なキャサリンは、1ドルのギャラに対して平均3.50ドル (約360円)の売り上げとなっている。キャサリンは、昨年の同ランキングでも1位のエディ・マーフィーに続いて2位となってしまっていた。

今年に入って出演作の興行成績が思わしくなかったのは、ニコラス・ケイジやリース・ウィザースプーン、ケヴィン・ジェームズなどだ。そのほか、ジェニ ファー・アニストン、デンゼル・ワシントン、スティーヴ・カレル、マット・デイモン、ライアン・レイノルズなども今年のランキングに載ってしまっている。

フォーブス誌「ハリウッドで最もギャラを貰いすぎの俳優」TOP10

1位 アダム・サンドラー
2位 キャサリン・ハイグル
3位 リース・ウィザースプーン
4位 ニコラス・ケイジ
5位 ケヴィン・ジェームズ
6位 デンゼル・ワシントン
7位 スティーヴ・カレル
8位 ジェニファー・アニストン
8位 マット・デイモン
10位 ライアン・レイノルズ

http://www.cinemacafe.net/article/2013/12/12/20834.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/12/16

ニコラス・ケイジ、自分に対する意見はプラスでもマイナスでも耳を貸さず

[シネマトゥデイ芸能ニュース] ニコラス・ケイジは自分に対するプラスの意見もマイナスの意見も聞かないようにしているという。

「僕は批判も称賛もまじめに受け止めないようにしている。インターネットに書かれているマイナスなこと、皮肉たっぷりの批評を読むのは、父親から浴 びせられる虐待の言葉を聞くようなものだ。押しつぶされて機能できなくなる。一方、自分を気に入ってくれて称賛してくれる人に耳を貸せば、このままでいい んだと思って怠惰になってしまう。居心地良くならないことがベストなんだよ」とMetro紙に語っている。

 この考え方は長年にわたり活躍しているデヴィッド・ボウイから学んだことらしい。「デヴィッドに『どうやれば、あなたのように自分を何度も作り変 えることができるんですか?』と聞いたら、『何事も居心地のいいところに落ち着かないことだ』との答えが返ってきた。これこそ最高のアーティストからの賢 明な教えだと思って、その言葉を守ることにしたんだ」とニコラスは言っている。(BANG Media International)

http://www.cinematoday.jp/page/N0058860

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/15

ニコラス・ケイジのベッドシーン写真が盗難被害に!

ニコラス・ケイジのベッドシーン写真が盗まれてしまったようだ。自身の22歳の息子・ウェストンの母親でもある元恋人のクリスティーナ・フルトンとの情事 を写した写真の数々が、クリスティーナの自宅から盗難されてしまったことで、捜査の一環としてニコラスも警察に呼ばれたという。

ゴシップサイトの「TMZ」によると、すでに便利屋のリチャード・オロズコが窃盗容疑で先月にも逮捕されていて、重度の窃盗罪で起訴されている状況だとい う。ただ、オロズコ容疑者は罪状を否認していて、現在まだ盗まれた写真は発見されていないという。また、オロズコ容疑者の保釈金は100万ドル(約1億 円)と驚くべき高さで設定されているそうだ。

http://www.tmz.com/2013/11/13/nicolas-cage-handyman-burglary-sex-photos/?adid=hero3

どうやら事件の経緯としては、4月にもクリスティーナの自宅から写真が盗みだされていたようで、犯人は写真の入った箱だけでなく、4台のパソコンも持ち逃げしたという。

1988年に交際をスタートさせた2人は、1990年12月に息子のウェストンが誕生したが、クリスティーナとの交際以降、ニコラスは3度の結婚を繰り返している。

http://www.cinemacafe.net/article/2013/11/14/20272.html

ウェストン君

Nicolas_cage_sex_photos


こちらは、カルエル君
ヨンギョン似・・・・

Article25049921960c3930000057885_64

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/10/26

海外「ニコラス・ケイジ柄の全身タイツください!」→本当に製作される


俳優や映画監督として活躍するニコラス・ケイジさん。ダンディな魅力で日本にもファンが多い彼ですが、なぜか海外でニコラス・ケイジ柄の意味不明な全身タイツが販売されています。


全身にニコラス・ケイジの写真をプリントしまくるというなんとも荒々しいデザイン。しかもこの写真、よく見るとニコラス・ケイジがバナナやマイケル・ジャクソンになっているなどまともな写真がほとんどありません。どうしてこうなった。

 実はニコラス・ケイジさんは、海外では「コラ画像」の素材として人気の俳優。

Nicolascagemorphsuit2


http://news.ameba.jp/20131023-360/

http://newsfeed.time.com/2013/10/22/why-wear-your-own-skin-when-you-could-wear-nicolas-cage/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/25

ニコラス・ケイジ、「ハリウッドでもアジアのスターを起用するべき!」

先日、中国にて新作となる映画『Outcast(原題)』の撮影を終え帰国したばかりのニコラス・ケイジ。 そんな彼は中国滞在中に中国中央電視台(CCTV)のインタビューに応じて、以下のように胸中を語っている。

Article247471918e0e48d00000578463_6

「アメリカ映画でも、もっと中国人の役者を見られるようになるといいんだが…。」
「ハリウッド映画で中国人俳優を見るのは、稀なことだよ。そういう状況に俺は腹が立っているんだ。」

またケイジは韓国系アメリカ人の妻が産んだ我が子を“アジア人”と語り、その切なる思いも明かした。

001

「俺の息子はアジア人さ。いつの日か監督業をしたい、いや俺のように役者になりたいなんて言い出すかもしれない。だから(チャンスの扉が)息子にも開かれれば良いなと願っているよ。」
「(アジア系俳優の活躍が)もっとハリウッドで可能になるよう、俺も何らかの努力はしたいと思う。」

ちなみにアリスさんの産んだ息子は父ケイジとは似ておらず、東洋系にしか見えぬルックスである。このまま育ちハリウッドの映画界で役者になるとすれ ば、演じる役柄はアジア人。それを踏まえて、「今のうちにアジア人の役者をもっとハリウッドで活躍させておきたい」とケイジは真剣に考えているのだ。なお ケイジには元恋人の産んだ22歳の息子もいるが、こちらはアジア系ではないものの目立った活躍はほぼ無い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ウェストン君の事だよね・・・

可愛そう・・・

N0031968_l

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/25/295/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/10

ニコラス・ケイジ「北京に定住」、拠点移して中国映画に積極アプローチ―マカオ

2013年10月7日、マカオで第10回華鼎奨の授賞式に出席した米俳優ニコラス・ケイジが、現在は北京に定住していることを明かした。騰訊娯楽網が伝えた。

一般市民からのアンケート調査「タレントイメージ満足度」に基づき、テレビ・映画・舞台・司会などのカテゴリーから、それぞれ世間に支持されたタ レントを選ぶのが、毎年恒例となっている華鼎奨。7日、マカオで行われた第10回華鼎奨には、ニコラス・ケイジはじめ、ジェレミー・アイアンズやサム・ ワーシントン、ニコール・キッドマン、映画監督のクエンティン・タランティーノら、豪華な顔ぶれが出席した。

中国メディアのインタビューに応じたニコラス・ケイジによると、2年前から家族を伴って北京に定住しており、現在は中国にいる時間が長いという。 「中国はいずれ、世界最大の映画スタジオになる。今後は積極的に中国資本の映画に出演したい」と語っている。2年以内に香港に住まいを求め、そちらを拠点 に活動する予定だという。また、「レッドクリフ」などで知られる香港のジョン・ウー(呉宇森)監督について、「すばらしい映画人」と絶賛していた。(翻 訳・編集/Mathilda)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=77661

Imgoutphp

知らなかったーcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/06

ニコラス・ケイジ、若かりし日の傲慢な態度を認める

ニコラス・ケイジは、キャリア駆け出しの頃「トレイラーをめちゃくちゃ」にし、人々に対して失礼な言動を放っていたことを認めた。現在49歳のニコラス は、俳優としてのキャリアを始めたばかりの自分があたかも「青春を失った」かのように悪態をつき、撮影現場をひどい態度で歩き回っていたと話している。

「The Sun」紙のインタビューでニコラスは「俺はすごい強烈だったよ。自分のトレイラーをひどい状態にしたり、ホテルの部屋をめちゃくちゃにして、セットでは みんなに暴言を放っていたんだ」「それが役柄にのめり込む方法だったんだよ。道を誤って青春を失ったかのように振舞うのが最善の方法だと思っていたんだ」 と語っている。

そんなニコラスの態度に警告を発したのは1984年公開の『コットンクラブ』で共演したリチャード・ギアだったそうで、このまま扱いにくい態度を続けてい たらハリウッドでは成功しないとニコラスに伝えたという。ニコラスは「(リチャード・ギアに)『いまのような態度を続けていたら、お前には映画の仕事があ と3本くらいしか残っていないぞ』って言われたのさ」と説明している。

映画界の巨匠、フランシス・フォード・コッポラ監督の甥にあたるニコラスはそれ以来自身の態度を改め、現在ではマナーの良さがいかに大事かを理解している のだという。「18歳の頃の自分が知っていればよかったと思うもう1つのことと言えば、マナーはとても重要で、礼儀正しくすることで失うものは何もないっ てことだね。イライラしているのなんて、大切なエネルギーの無駄遣いさ」とニコラスは続けた。

http://www.cinemacafe.net/article/2013/08/05/18395.html


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/03/23

Nicholas Cage Rushes Through LAX

Nicolas Cage swiftly arrives at LAX (Los Angeles International Airport).

http://www.zimbio.com/photos/Nicolas+Cage/Nicholas+Cage+Rushes+Through+LAX/1WzpyEwKEGT

Nicolascagenicholascagerushesthroug

Nicolascagenicholascagerushesthro_2

Nicolascagenicholascagerushesthro_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ムジュラの仮面」がニコラス・ケイジまみれに―― 海外ユーザーが作った「ケイジの伝説」が頭おかしい

ニンテンドー64の名作として、今なお人気の高い「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」。こちらに登場するキャラや背景などを、俳優ニコラス・ケイジの顔に差し替えた「ケイジの伝説:仮面の下で」がなぜか海外で作られて人気になっています

主人公リンクの顔、飛び交う妖精の姿、キーアイテムである仮面、街に落ちてくる月まで……ありとあらゆるものがニコラス・ケイジに。「ムジュラの仮面」は元々ホラー要素が入った作品なのですが、ニコラス・ケイジづくしになることで新しい狂気が生まれています。

 しかしなぜニコラス・ケイジ? 調べてみたところ、海外でニコラス・ケイジと言えば日本で言うところの照英や川越シェフのような扱いを受けており、いろんなコラ画像などが作られている様子。

 作ったのは、プレイ動画をYouTubeに投稿したCriken2さん、ゲーム改造仲間のShayneさん。2人はこのためだけに何カ月も改造に費やしたそうです。動画は3月17日に投稿され、すでに再生回数34万回を超えるなど注目を浴びています。



http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1303/21/news122.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)