カテゴリー「Inconceivable」の記事

2018/01/11

ニコラス・ケイジがニッキー・ウィーランに翻弄されるスリラー、予告編公開

ニコラス・ケイジ主演「ダブル/フェイス」の予告編がYouTubeにて公開された。


本作は、エリート医師のブライアンと妻のアンジェラ、一人娘コーラの幸せな日々が崩壊していくさまを描いたスリラー。医師の仕事への復帰を望んでいたアンジェラは、公園で出会い意気投合したシングルマザーのケイティにシッターを依頼する。そんな中、ブライアンがアンジェラの体調を気遣い代理母を依頼していた女性が死体となって発見される。ケイジがブライアン、ジーナ・ガーションがアンジェラ、ニッキー・ウィーランがケイティを演じた。また、フェイ・ダナウェイがブライアンの母役で出演している。


予告編は、幸福そうなブライアンたち一家の姿から幕開け。その後、アンジェラがブライアンとケイティの関係を疑う様子、ケイティが「ママはここよ」と言いながらコーラを抱きしめる場面、「愛してしまったの」とケイティがブライアンに告白するシーンなどが捉えられていく。

「ダブル/フェイス」は1月30日より東京・ヒューマントラストシネマ渋谷にて、特集「未体験ゾーンの映画たち 2018」の1本として上映される。

https://natalie.mu/eiga/news/263810

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/12/28

「未体験ゾーンの映画たち2018」ダブル/フェイス

https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2018

ニコラス・ケイジ、二人の女に翻弄される!

   
       ブライアンとアンジェラの夫妻は、ひとり娘のコーラと何不自由ない暮らしをしていた。コーラは、アンジェラの数回の流産の末に、ドナーから卵子の提供を受けやっと授かった娘だった。幸せな日々が続く中、アンジェラは公園でシングルマザーのケイティと知り合う。ケイティは、ひとり娘とこの街に越してきたシングルマザーだった。娘同士も仲良くなりケイティと意気投合したアンジェラは、医師の仕事への復帰を見据えて、シッターとしてケイティ母娘を家に招き入れる。そんな中、息子が欲しいブライアンは、アンジェラの体調を気遣い代理母での子作りを進めていた。しかし、代理母を依頼していた女性が死体となって発見され…。
      
       人気俳優ニコラス・ケイジ扮するエリートが、二人の女に翻弄されるサスペンス・スリラー。妻役は、「フェイス/オフ」でもケイジと共演したジーナ・ガーション。妻に夜の営みを迫るも、拒絶されるケイジが物悲しい。妖艶なシングルマザー役は、こちらも「レフト・ビハインド」でケイジと共演し、モデルとしても活躍していたニッキー・ウィーラン。本編ではその美しい肢体を惜しげもなく披露し、それを覗き見するケイジが哀愁を漂わせる。そして、アカデミー賞受賞女優フェイ・ダナウェイが、ケイジの母役として出演。主要キャストはケイジ以外全員女性。一筋縄ではいかない女たちの狂気と誘惑が渦巻く中、待ち受ける衝撃の結末とは―?!    
   
      監督:ジョナサン・ベイカー
      脚本:クロエ・キング
      出演:ニコラス・ケイジ、ジーナ・ガーション、ニッキー・ウィーラン、フェイ・ダナウェイ
      配給:「ダブル/フェイス」上映委員会
      原題:Inconceivable
      2017分/カナダ/106分
      © 2016 GEORGIA FILM FUND TWENTY-NINE, LLC

TIME TABLE

                                                                                                                                                                                                                                 
ヒューマントラストシネマ渋谷(予告なし)
1/30 火2/3 土2/4 日2/5 月2/7 水2/8 木2/9 金
10:009:4011:4016:3021:059:4011:40
                                                                                                                                               
青山シアター(オンライン上映)
オンライン上映開始オンライン上映終了
2/10(土)2/23(金)

| | コメント (0) | トラックバック (0)