カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2016/12/27

SMAP×SMAP終わっちゃったー(泣)

昨日、SMAP×SMAP
終わっちゃったー(涙)

ニックのシーンも流れたね。


Watch SMAPxSMAP ~ 5 mar 2007 in エンターテイメント  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

個人的には
「青春家族」に吾郎ちゃんが出てた頃から応援してて
「マジカル頭脳パワー」に出てた頃は
お母さん

子ども
と3世代でSMAP好きだったわー

私の好きなコントは

ごろくみちゃんです

解散しちゃうけど
個人的には4人を応援し続けます。
(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/29

ウルフ・オブ・ウォールストリート試写会

六本木ヒルズスクリーン7で行われた試写会に行ってきました。
まったく予習なしで見てきました。

やっぱね
この主人公ジョーダンって冗談みたいな人でした(笑)

船上パーティーのらんちきぶりは
プライベートのディカプーもこんな感じなんじゃない??と
重ねてみてしまいました。
パーティ好きそうなんだもん。。。

なにより、わかりやすいスコセッシ演出がほっとさせます
ああ、こうくるよね
やっぱスコセッシ監督っぽいよねーーって見ててうれしい。

こういうとこすごいよね。

アンミカさんのご主人とジョナヒルは知り合いのようで
ハグしてました。
ジョナ・ヒルってコメディ映画にいつものメンバーたち(コメディ映画といえば・・・)
とセットみたいに出てる印象だったけど俳優として活躍の幅を広げていたんですね・・・

P1120771

P1120745

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/30

Tim Burton’s ‘Superman Lives’ Costume Revealed

http://screenrant.com/tim-burton-superman-lives-pictures-mikee-85389/

Supermanlivestimburtonniccagemoldsu

Supermanlivescost3sm

http://www.collider.com/2010/10/29/superman-lives-costume-image-tim-burton-nicolas-cage/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/15

インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国 先行上映

注:ニコラスネタではありません。

昨日・今日(14.15)とインディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国 先行上映が行われています。本当の公開日は21日です。
(ちなみに、ナショナル・トレジャーは前夜祭といって、12/21世界公開の前日だけ先行されてました。私は、吹替字幕で見ました。)

http://www.indianajones.jp/top.html
予告で、あのテーマ曲を聴いた瞬間、懐かしいというか・・・
戸田ナッチャンじゃないけど(ユナイデッドシネマの・・・)
不思議と22年くらい前
インディジョーンズをみた記憶が蘇ります。
あのころの映画館、全席入れ替え制じゃなくて
立ち見ありの何度でも見れましたから
確認したいシーンまで見てでてったりしてました。

このの間スマスマにもハリソン出てましたけど
ニックがでたときも思ったんだけど
オーダーに対してのメニューに思いやりをもってた方が勝ってますよね。
ハリソンは「純粋な和食」が食べたいと言ってんだから
タイ風の香辛料とか使ってアレンジするというのが
理解不能。
和食食べさせてやれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーweep

インディ・ジョーンズは
いろいろな意見があるでしょうが
私は、笑えましたよ!!

私の予測では、クリスタルスカルに、
トランスフォーマーっぽい変身機能があると睨んでいたんですが
読みすぎでした。変形しませんでした。

事前に、インディジョーンズとスターウォーズの共通性みたいのを読んでいたせいで
きっと、シャイアラブーフ(スピルバーグの秘蔵っ子)がでてるから
トランスフォーマのパロディありgood
と思い込みすぎてました。

時代は1957だったかなーー
ネバダ州の基地で、インディとマック登場!

開始15分は、アクションはらはらです。
落ち着いたかと思ったら、次のアクション。
このシーンは、広島の人どんな感じだったでしょう。

そして、シャイア登場。(マット)
やたら髪型を気にするキャラだったんですが、これもなにかのパロディですか?

飛び出すぎて疲れた映画、ベオウルフのレイ・ウィストンが見たかったというのもあったんですが、ベオウルフがCGというのが良くわかりました。
マック・・・声はカッコよかったんですが、やることセコイ
そして体形が全然ベオウルフじゃないよ!!

Beowulf21024x768

マリオンは懐かしかった。
おばちゃんになってました。

以下ネタバレあり

続きを読む "インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国 先行上映"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007/08/01

デス・プルーフin グラインドハウスで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/31

ニコラス・ケイジ主演『ウィッカーマン』オフィシャルサイトがアップ!

2007年05月31日
ニコラス・ケイジ主演『ウィッカーマン』オフィシャルサイトがアップ!

ニコラス・ケイジ主演最新作『ウィッカーマン』のオフィシャルページが立ち上がりました。

ウィッカーマン オフィシャルサイト
伝説の同名カルト映画を、『ワールド・トレード・センター』、『ゴーストライダー』のニコラス・ケイジ主演でハリウッドリメイク。

-Story-

行方不明の娘を探すために孤島サマーズアイルを訪れた警官エドワードは、娘が島に暮らしていた形跡を見つけだす。しかし、島民たちは娘の存 在を否定し、真実を語ろうとしない。外界から閉ざされた孤島で難航する捜査。秘密めいた島民たち。 そして、エドワードが辿り着いた、島にまつわる衝撃の 真実とは?!

是非、オフィシャルサイトを覗いてみてください!

映画『ウィッカーマン』 オフィシャルサイト>>
映画『ウィッカーマン』 予告編>>


http://blogs.sonypictures.jp/movabletype/whatsnew/archives/000517.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)