カテゴリー「ココログ」の記事

2010/02/28

ヱビス120年おめでとうございます

1002273

おめでとうございます。
これからも、おいしいヱビスをお願いします。bleah

とりあえず、ヱビス!

おいしいですよねー。
口に入った瞬間のあの、ソフトな感覚。

120年なんですね。
私は、サッポロではヱビスも好きですが
黒ラベルも好きです。
ヱビス飲む時は、ちょっと贅沢な時ですね。

ブログネタ: ヱビスはうまさで120年!ヱビスへお祝いコメント大募集!参加数拍手

続きを読む "ヱビス120年おめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/21

マック

McDonald'sだから
ほんとはマクドーなんだろうけど
周りがマックと言ってたから
普通にマックといっています。

続きを読む "マック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/19

ブログネタに参加してみる。(【落書き】オムライスに赤ペンで文字を描こう)

象の鼻は上向きにすること。

Neta_002_cocolog_oekaki_2009_05_19_

ココログのコネタマに参加してみました。PRも兼ねて。
バンコック・デンジャラス公開中
この絵をみて見たくなった人。是非劇場へ!!


コネタマ参加中: 【落書き】オムライスに赤ペンで文字を描こう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/21

ブログネタに参加してみる。(塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?)

ソースです。

コネタマ参加中: 塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/16

ブログネタに参加してみる。(好きな『戦隊モノ』、教えて!)

鳥人戦隊ジェットマンです。

コネタマ参加中: 好きな『戦隊モノ』、教えて!

続きを読む "ブログネタに参加してみる。(好きな『戦隊モノ』、教えて!)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/07

ブログネタに参加してみる。(あなたはペットに服を着せる派? 着せない派?)

着せない派です!!

コネタマ参加中: あなたはペットに服を着せる派? 着せない派?

続きを読む "ブログネタに参加してみる。(あなたはペットに服を着せる派? 着せない派?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/29

ブログネタに参加してみる。(あなたはイヌ派、それともネコ派?)

ネコ派だと思うけど、イヌ飼ってます。
うちのイヌや小型犬に限ってイヌ派

154557



http://movies.foxjapan.com/marley/
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
に超期待してます。泣く気満々で見に行きます。

トロピックにTivo持ってく人の役で出てほしかったオーウェン・ウィルソンと
私の数少ない好きな女優である
ジェニファー・アニストンでてるし
マーリーのバカさを、うちの犬のバカさと比べたいです。
うちの、犬バカ過ぎですから。
coldsweats01
ホントにバカなんだよーーーdog


コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

続きを読む "ブログネタに参加してみる。(あなたはイヌ派、それともネコ派?)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/12/26

ブログネタに参加してみる。(年末年始に観たい映画は何?)

その男ヴァンダム12/27・・・・coldsweats01
ファニーゲームU.S.A12/20

今年はこれしかないな。

去年はナショナルトレジャーでした。

正月って、いまいち見たい映画がありません。
見たいっていうか
必ず見るリスト

shineチェ 28歳の革命1/10
shineレボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで1/24
shineエレジー1/24
shineマンマ・ミーア!1/30
shineチェ 39歳 別れの手紙1/31
shineチェンジリング2/20

コネタマ参加中: 年末年始に観たい映画は何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/05

ブログネタに参加してみる。(教えて! あなたの風邪予防・対策方法)

コネタマ参加中: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法

うがい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタに参加してみる。(あなたが好きな「ビートルズ」の曲は?)

コネタマ参加中: あなたが好きな「ビートルズ」の曲は?

インマイライフです。good

記事が目立たなかったので黄色で大きくしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)