カテゴリー「ゴーストライダー情報」の記事

2007/03/13

ゴーストライダー

ゴーストライダー
GHOST RIDER

拳(フィスト)にチェーン、魂(ソウル)に正義。運命の鎖に繋がれたアナザー・ヒーロー。

監督:    マーク・スティーヴン・ジョンソン   
製作:    アヴィ・アラッド   
    マイケル・デ・ルカ   
    ゲイリー・フォスター   
    スティーヴン・ポール   
製作総指揮:    スタン・リー   
    ノーマン・ゴライトリー   
    デヴィッド・S・ゴイヤー   
    E・ベネット・ウォルシュ   
    アリ・アラッド   
    リンウッド・スピンクス   
原案:    マーク・スティーヴン・ジョンソン   
脚本:    マーク・スティーヴン・ジョンソン   
撮影:    ラッセル・ボイド   
プロダクションデザイン:    カーク・M・ペトルッチェリ   
衣装デザイン:    リジー・ガーディナー   
編集:    リチャード・フランシス=ブルース   
音楽:    クリストファー・ヤング   
音楽スーパーバイザー:    デイヴ・ジョーダン   

出演:    ニコラス・ケイジ    ジョニー・ブレイズ/ゴーストライダー
    エヴァ・メンデス    ロクサーヌ・シンプソン
    ウェス・ベントリー    ブラックハート
    サム・エリオット    ケアテイカー
    ドナル・ローグ    マック
    ピーター・フォンダ    メフィストフェレス
    マット・ロング    ジョニー・ブレイズ(青春期)
    ラクエル・アレッシ    ロクサーヌ(青春期)
    ブレット・カレン    バートン・ブレイズ
    ローレンス・ブルース    地のグレジル
    ダニエル・フレデリクセン    水のワロウ
    マシュー・ウィルキンソン    風のアビゴール
    ギブソン・ノルティ    スチュアート



マーベル・コミックの人気キャラクターをニコラス・ケイジ主演で映画化したアクション・アドベンチャー。
地獄の炎に包まれ た天才ライダーと悪魔たちとの壮絶バトルが展開する。共演は「最後の恋のはじめ方」のエヴァ・メンデスと「イージー・ライダー」のピーター・フォンダ。
監 督は「デアデビル」のマーク・スティーヴン・ジョンソン。
 危険なバイクスタントのショーで人気を博す天才ライダー、ジョニー・ブレイズ。
そんな 彼にはある秘密があった。
17歳の時、病気の父親の命を救うため、悪魔メフィストと取引をして魂を売り渡してしまったのだ。
自らの運命を悪魔に握られてい たジョニー。
そして彼が30歳の時、メフィストが再び彼の前に現れる。
メフィストはジョニーに魔界の反逆者ブラックハートを捕らえるよう命じる。
メフィス トにより魔界の力を得て、ゴーストライダーとなったジョニーは、
“地獄(ヘル)バイク”に乗ってブラックハート率いる悪魔軍団を追いつめていくが…。

2007年3月3日より 全国東宝洋画系拡大ロードショー
2007年2月16日全米公開

続きを読む "ゴーストライダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/06

SMAP×SMAP

笑えた~ニック

エビを日本語でエビと言っていたし
ウニは日本語でウニといっていた。
日本には10回くらい来てるんですね・・・
偶然会いたいなぁ。

まったくおかしくて
過去のパチンコのCMに匹敵するくらい笑えました。

自称、料理研究家風に演じていたようですけど
おかしすぎ。爆笑

シロヤマイシアカも披露しちゃって
しかも解説つきでしたね、今回

白い山、赤い石という意味らしい(爆)
(5年前とは違うこと言ってます。創作してきています>Nic)

それにツヨシ君は

北斎と言われてましたよ(爆)
コツポラ家の壁に飾ってある浮世絵みたいのは
北斎なのでしょうか?

本当
サービス満点でしたね。

スマスマのスタッフの皆様
放送してくれてありがとーーー
次回来日時もヨロシク。

次回はいつ来るのか・・・
ナショトレ2のとき来るといいな
そしたら、多分ソニーピクチャーズじゃないから
(多分ブエナビスタ)
何か企画してくれるかもしれない。
わなわなわな>かすかな期待


追記

スマスマのサイトに感謝のメッセージをしてみたが

うまく送れたか不安。(^^;)

とにかく感謝しています。ありがとーーー

それから気になっていたのですが
ニックが何度もワイフに食べさせたいといっていたのですけど
あそこに妻ヨンギョンはいたのか??
カルエルくんはいたのか?

それから、私はルーク・ケイジネタを何処かに書いた気がするけど
どこに書いたか解らない。
もうひとりのケイジは音楽家の人だったよね。

とってもニコラスのどこかにあるはずだと思うけど
探してみよう。
無かったらこっちに書こう。
それからとってもニコラスは
なくなりませんでした。
消えると思っていたのに・・・

お金を振り込まなかったら
ただ広告が付きました。

消えました。

続きを読む "SMAP×SMAP"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/03/05

NEXT

見慣れてみると NEXTヘアーもかわいいよー

http://www.nextmovie.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴーストライダー(見てきた)

見てきました~(^_^)v
yumitaちゃん、お疲れ~

もうすぐスマスマが始まるよ。
皆さん
テレビの前で待ってましょう。

○ビストロSMAP
ゲスト:ニコラス・ケイジ
オーダー:シェフおすすめの味
木村拓哉・稲垣吾郎 vs 草なぎ剛・香取慎吾シェフ

 「こんばんはーニコラス・ケイジです!」と日本語で元気に登場したニコラス・ケイジさんに中居オーナーも、「ニコラス・ケイジ、来ちゃったねエー!」と興奮する。

  まずは「僕は俳優しかできないけど、皆、俳優もできて歌も歌えてダンスもできて、料理もできてすごい!」とSMAPをほめちぎるニコラスさん。

「そこに司 会も加えてください」とすかさず付け足す中居オーナー。

さらにSMAP×SMAPについては「このショーに出ている皆にカリスマ性がある。すごいアイディ アを持っていて、すごくクリエイティブな人たちと思いました」とおほめの言葉は尽きない。

そんな思いっきりフレンドリーなニコラスさんは、

「世界で一番好 きな料理が日本食とイタリアン。」

ときっぱり。

そこで「日本食とイタリアンを融合させた料理をお願いしたい。」と日本食とは言いつつも、ひねりのあるオー ダーをする。

「皆ニコラスさんの映画を見ているだけに、SMAPそれぞれが、それぞれの大好きなニコラス作品について好きなポイントを具体的に挙げながら 語り出す。
料理を「すばらしい!」と終始大絶賛。斬新なアイディアの数々に、演出に、「ウルフギャング・パック(世界的に有名なシェフ)も作ってないと思 う」との言葉も飛び出すほど。


なんとなく

香取君はフェィス・オフとかいいそう。わかんないけど他のひとも
推理してみます。

中居君・・・ナショナルトレジャー

吾郎・・・リーラス

キムタク・・・60セカンズ

草なぎくん・・・ザ・ロック


間違っても


救命士はないだろう・・・

追記。
ゴーストライダーの字幕は
戸田なっちゃんじゃなかったよ。
松崎広幸さんという人でした。
よかったー。(爆)

映画の感想//////////////
笑える。
露出度は低い。
上半身のみ。
ブリーフ姿も全く無し←別に期待してないけど

胸毛(首毛)も剃ってるのか、あまり無かったぞ。
腕の毛はボーボーでしたけど。
それに
タトゥーも
CG処理かメイクの人の技で
右腕の虎と、左腕の骸骨と、背中のトカゲ
全て無かった。
他にもあったんだっけ?







| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/02/24

ゴーストライダーPR

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/02/1405/

2月16日(金)に全米で公開され、オープニングの週末3日間の興行で4,500万ドルという成績を上げた『ゴーストライダー』。「スパイダーマン」や 「バットマン」など数々の人気シリーズを生み出してきたマーベル・コミックスが原作の本作は、紅蓮の炎を燃え上がらせて闇を切り裂く“地獄(ヘル)バイ ク”に乗って、悪魔の軍団を追いつめてゆくゴーストライダーの活躍を描く。このダークヒーローに扮したニコラス・ケイジとマーク・スティーヴン・ジョンソ ン監督が来日し、21日(木)に記者会見を行った。

「アリガトウゴザイマス。トウキョウ、アリガトウ」とたどたどしいが、にこやかに挨拶をするニコラス。これまでにも何度か来日している彼は「日本に戻ってくることが出来てとても嬉しく思っています。みなさんにとても会いたかったです。『ゴーストライダー』は気に入ってもらえたでしょうか? みなさんの質問を楽しみにしています」と続けた。

共に来日したのは『サイモン・バーチ』『デアデビル』のマーク・スティーヴン・ジョンソン監督。「僕は、今回初めての来日になりましたけれども、とても楽しい時間を過ごしています。みなさんが私たちを温かい気持ちで迎えてくださったことを感謝しています」と挨拶した。

実はこの作品、アメコミ・フリークとして知られるニコラスが長年映画化を望んでいた作品。「今までみなさんが親しんでいらしたポピュラーなスーパーヒーローは、スパイダーマンやスーパーマン、バットマンだと思います。しかしこの『ゴーストライダー』で は、非常にポップでスピリチュアルな世界が描かれている。実はこの作品、ヨーロッパにルーツがあるんですよ」と本作を説明し、「だから『美女と野獣』など の物語の要素が入っていて、それを現代的なコミックのスタイルにしているんです。ヨーロッパの物語にありがちなタイツやケープは出てきませんが、その代わ りに炎に包まれたドクロが出ててくるんですよ」と続けた。

炎のバイクにまたがると、顔もバイク同様、地獄の炎につつまれるゴーストライ ダー。ニコラスは自身の役を「“カルマ”を意味している」と振り返る。「“その人の悪行の全てをその人に戻す”というような非常にスピリチュアルな部分で すね」。さらに「日本では、そういう精神的なものや、幽霊といったものが一般的と聞いています。これまでに映画化されたゴースト・ストーリーの素晴らしい ものは日本から来ていると思うんです」とコメントし、「ですから日本のみなさんのリアクションを非常に楽しみにしています」と日本のファンにアピール。つ いに夢が叶い、本作が映画化されたことへの思いを大いに語ってくれた。


この『ゴーストライダー』は、 父を救うために悪魔メフィストと取引をしたジョニー・ブレイズが主人公。このジョニーのように、悪魔に魂を売ってまで叶えたい夢があるかという質問に監督 は、「僕は“愛のために何が出来るか”ということがこの作品のテーマになっていると思います。主人公のジョニーはモンスターですけれども、愛する人のため に自分は何が出来るかということを究極の形で、考えていると思うんです。もし何かを犠牲にしなければならないのであれば、彼と同じように、愛する家族や大 切な人のために僕も犠牲を払うかもしれませんね」と、この作品のテーマも絡めて説明してくれた。

最後にゴーストライダーの衣裳を着て、モト冬樹が登場。ニコラス・ケイジの大ファンだというモトさんは、2人に『ゴーストライダー』の フィギュアをプレゼントした。自分で衣裳を準備したという彼にニコラスは「美しい衣裳だね」とにっこり。「僕は日本のニコラス・ケイジだと思っているんで すけど…こうやって実際にお会いしてみると似てないですね」とがっかりするモトさんに、ニコラスは「いやいや、似ているよ」と優しくフォロー。ユーモアあ ふれるニコラスの素顔が垣間見えた。『ゴーストライダー』は3月3日(土)より日比谷スカラ座ほかにて公開。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/02/17

ゴーストライダー

追記

2/18で前のとってもニコラスが期限切れになるので

あわててデータを写しました。

3/3からいよいよ

ゴーストライダー公開です。

http://www.youtube.com/watch?v=oGjsPYLb9xU


 

Moviesのデータを移動しました。
疲れた・・・
FACE/OFFはまだ途中・・・

なんか
懐かしかったです。


ゴーストライダー

公式サイト

http://nicolas.jmfi.com/
は更新できないので
データを写そうかなと思って借りてみました。
地道に移動します。

こんな感じでがんばります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)