カテゴリー「ナショナルトレジャー情報」の記事

2008/06/12

DVDランキング6/16付

2008年06月16日 付DVD映画ランキング

1.ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション
2..28週後... <特別編>
3.ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション
4.ALWAYS 続・三丁目の夕日 通常版
5.インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション(3枚組)
6.ミッドナイトイーグル プレミアム・エディション
7.スマイル 聖夜の奇跡
8.ナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アルティメット・5-Disc・セット
9.クローズZERO スタンダード・エディション
10.アイ・アム・レジェンド 特別版

Photo_3


2008年06月16日 付総合映画ランキング

1.ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション
2.太王四神記-ノーカット版- DVD BOX II
3.DRAGON BALL GT #11
4.DRAGON BALL GT #9
5.DRAGON BALL GT #10
6.28週後... <特別編>
7.ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション
8.ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり
9.ALWAYS 続・三丁目の夕日 通常版
10.堀江由衣 クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~

今日、スゥイーニートッド発売だからと思って見たら
デイリーのほうは
6/3からずっと1位でしたが
今日はスイーニートッドでした。

ハチドリの謎が知りたい人は特典ディスクをご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/06

ナショナル・トレジャー2発売記念の純金ミッキー授与式

ウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメントは3日、
「ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記」のBlu-rayビデオとDVDビデオが6月4日に発売されることを記念した、「黄金のミッキーマウス像を手に入れろ! キャンペーン」当選者発表セレモニーを開催した。

 黄金のミッキーマウス像を手に入れろ! キャンペーンは、「ナショナル・トレジャー2」で黄金が重要なモチーフであることから企画されたキャンペーンで、重さ1kgの純金製ミッキーマウス像を1名にプレゼントするというもの。

 ミッキーマウス像は高さ120mmで、映画の撮影で使われるカチンコを手にしたデザインになっている。製造はGINZA TANAKAが担当。台座は木製。別珍ケースに収納される。10人の職人が3カ月がかりで製作し、1,000万円相当の価値があるとしている。

 「開始当初から国内外から多数の反響があった」とのことで、4月1日~5月15日の応募期間に全国から応募総数70,680件に達したという。

Wds_0041 今回、このキャンペーンの当選者が厳正なる抽選の結果、東京都在住の30代の女性に決定。ただし、個人情報保護・セキュリティの配慮から、当選者の 詳細は非公開。そのため応募者を代表して、ダイアン・クルーガー演じるヒロイン、アビゲイルをイメージする知的で聡明な女性として、女優の黒谷友香さんが 代理授与式を行なった。

 授与式の会場も、作品にちなんで東京都港区高輪の「アメリカンクラブ」。黒谷友香さんも「伝説の黄金都市を探す」という同作の重要なストーリーから、華やかなゴールドのドレスで登場した。「黄金がテーマということで、ドレスも黄金にしてみました」と黒谷さん。

 ウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメントの塚越隆行代表から、黄金のミッキーマウス像を手渡されると、「かわいい! 世界に一つしかない、純金像を持たせていただいて光栄です。ズシリときました、触れただけでも幸せです。かわいくて、私も欲しいくらいです」と喜んだ。

Wds_0279  ただ、黒谷さんも応募者の一人なので、「このお話があった時には、もしや私が当選?と思って……、期待してしまいました(笑)」と残念がった。また、当 選者の「最初は何かのいたずらかと考えました。家族全員で黄金のミッキー像の笑顔に癒されたいです」というコメントを代読。「当選された方がうらやましい けれど、世界でたった1つなので、責任を持ってお届けします」と約束した。

映画の見どころについて、同シリーズのファンという黒谷さんは「もちろん見どころはたくさんあって、誰もが知っている建物が使われていたり、ハラハラ、ドキドキ、日常を忘れられる素晴らしい映画です。見た後はスカッと爽快」とPR。

 また以前からエド・ハリスのファンという黒谷さんは、今回の作品でも「悪役ですが、悪ぶっている笑顔がたまらない。エド・ハリスのシーンを何度も巻き戻して見ています」と、主演ニコラス・ケイジではなく、エド・ハリスに注目している様子。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080604/wds.htm

happy01
当たった人良いですね
私は応募してませんけど

黒谷さんエドハリスのふぁんですか・・・
続編がもしあっても
エドハリスは出ませんよ>ネタバレcoldsweats01

DVDを見たら、すごくカットされていて
上映時間短縮したのがよくわかりますねー
だから、あんなに早く感じたんですね。

ところで・・・・・・・・・・・・・・・
テレビでDVDのCM見ました。
BGMが緊迫感ありましたが
ナショトレのミュージックではないきがしました。
page47の壮大な感じの曲が良いです。
さんざん六本木ヒルズでも聞いたし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/04

ナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アルティメット・5-Disc・セット届く


予約していたDVDが届きました。

P1000439_2

P1000440


ハチドリの謎のシーン
カットっていうか、撮り直しだったんですねーー
ハーベイカイテルのシーンが思いっきりなくなってる

ハチドリ=お母さん(エミリー)だったんですねー

 

続きを読む "ナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アルティメット・5-Disc・セット届く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/31

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション

今週発売されます。
楽しみですね(^^)
6/4発売


こちらも6/4発売

   

など

NEXTも昨日までで終わっちゃてるとこもありますが
まだやってるとこもあるので
未見の人は
是非、見てください。劇場チェックして
案外、面白いです。ネクスト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/05

KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!ア~ンドくりぃむ 1/12

新年の挨拶がまだだったかな??
遅ればせながら、
A Happy New Year!
今年もよろしくお願いします。
ブログが見難いので、少しずつ修正したいと思っています。

来週のKAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!ア~ンドくりぃむ
本当にゲストででるのか??

しりんご・・・とか
ごりんご・・・とか言わないでね。
誰か、正しい日本語をティーチ ヒム プリーズ


1月12日     (土)     日本テレビ  地上波     22:15     23:39    
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!ア~ンドくりぃむ
出演 KAT-TUN 
出演 くりぃむしちゅー 
ゲスト ニコラス・ケイジ 
ゲスト 所ジョージ 
ゲスト 松嶋尚美 
ゲスト ガッツ石松 
ゲスト 輪島功一 
ゲスト 竹原慎二

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/02

英語でしゃべらナイト 新春特番 とてつもないJの秘密~世界中がアイ・ラブ・ジャパン

1月2日(水)22:15~23:00
新春スペシャル
とてつもないJの秘密
~世界中がアイ・ラブ・ジャパン~
Nex20080102top5

ゲストは麻生太郎。持論は「ニッポンのサブカルチャーは世界でとてつもないパワーを持っている!」アニメ、マンガ、Jポップ、Jファッション・・・、大のマンガ好きでも知られる麻生が、世界を席巻するJカルチャー人気を語る。
         また、「英語でしゃべらナイト」の先輩MC松本アナも参戦してスタジオは談論風発!
         海外からの最新Jブームレポート、「鉄腕アトム」大好きニコラス・ケイジや日本の携帯電話の進化に驚愕!ウィル・スミスのインタビューも。
         2008年新春―。「文化立国」ニッポンの可能性を探る。         





Nex200801022_2←これ見ると、多分ナショナルトレジャーリンカーン暗殺者の日記のプモーションですね。
そしてウィルスミスはアイアムレジェンドのプロモーション。

押切と喋ってるのか????

続きを読む "英語でしゃべらナイト 新春特番 とてつもないJの秘密~世界中がアイ・ラブ・ジャパン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/12/30

12/31「よゐこ無人島0円生活」??

私は明日も仕事ですが、皆さん今年もお世話になりました。
今年は ニコラスに会うことができ幸せでした。
そして六本木でお会いできた皆さん
来年もヨロシク。
某Fさんの協力により
IQサプリも見れました。
某Mさんの協力により
めざまし/とくだね/すっきり/ズームイン/ブランチ
などもみれました。
ありがとーーー!!
(見たい人はメールしてね)

来年もニコラス・ケイジさんを応援しましょう。
ところで
正月番組のチェックしていたら「 よゐこ無人島0円生活」
のゲストに
ニコラス・ケイジってあるんですけど
あのニックですよね。
同姓同名の人じゃないですよね!!
あまり期待しないで楽しみにしてみよう。

続きを読む "12/31「よゐこ無人島0円生活」??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/24

日曜洋画劇場/ナショナル・トレジャー

二ヶ国語・字幕放送だったのですが
あえて、吹替えで見ました。(爆)
やっぱりね、ベンゲイツの声は、ベントン先生なんですねーーー

ピーター・ベントン詳細ページへ

私、グリーン先生の次にベントン好きだからいいけど。

12/23(日) 21:00 ~ 23:24
テレビ朝日 [10]映画 > 洋画 二カ国語放送文字放送
(2004年アメリカ)▽話題騒然超人気シリーズ地上波初放送!!今夜はXマス特別企画
ナショナルトレジャー◇04年、米。ニコラスケイジ。 アメリカ独立宣言書に隠された伝説の財宝の行方を追う冒険家が、その争奪戦を繰り広げる。ジョン・タートルトーブ監督。紀元前2000年から常に権力者と ともに存在してきた秘宝が1779年、独立戦争が激化するアメリカで消えた。2005年、伝説の秘宝を求めて闇の力が動き出す中、歴史学者で冒険家のゲイ ツ(ケイジ) も行動を始める。何世代にもわたって秘宝の謎を追い続けてきたゲイツ家の名誉に懸けて、彼は卓抜した推理力と行動力、歴史的知識で驚くべき手掛かりを発見 する。それは意外にも、アメリカ独立宣言書に隠されていた。そのころ、秘宝を手に入れようとたくらむイギリスの野心家の魔手が宣言書に迫っていた。

クイズ解りましたか?

超簡単ですね。

どしどし応募しましょう~

ナショナル・トレジャー 特別版 DVD ナショナル・トレジャー 特別版

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/07/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

続きを読む "日曜洋画劇場/ナショナル・トレジャー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/23

世界不思議発見/リーダーの条件 リンカーン大統領の真実

リーダーの条件 リンカーン大統領の真実
第1036回
リーダーの条件 リンカーン大統領の真実
2007/12/22(土)21:00~

リンカーン大統領は身長が193cmあったということだけ覚えた。(^^;)

government of the people, by the people, for the people

ガバメント オブザピープル

       バイザピープル

       フォーザピープル

というフレーズは意味が解らなくても胸を打ったね・・・(笑)

続きを読む "世界不思議発見/リーダーの条件 リンカーン大統領の真実"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/21

Yahoo!動画/キネマ横丁

みたーーーーーーーーー!
Yahoo!動画。
「キネマ横丁」 「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」特番 ナショナル・プレミア映像(00:09:38)
ブラウザがIEの人しか見れないなんていじわるですね。Yahoo!
Macの人とか大丈夫なんだろうか。

ところで、ついでに

「キネマ横丁」 「ナショナル・トレジャー / リンカーン暗殺者の日記」特別映像(00:01:39)

も見てみたんですけど
これが特別映像なんですか???
ちょっと騙された気分。

誰か何か言って!


なんで字が突然小さくなったのか・・・

ココログって謎だ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)