カテゴリー「Bad Lieutenant」の記事

2010/07/14

バッド・ルーテナント [DVD] 届く

バッド・ルーテナントDVD
届きましたーー!!happy01

字幕なんですけどーーーーーー
残念ながら
日本語字幕だけで、英語字幕はありません。
ブルーレイだと付いてるのかなーー??
誰かブルーレイ買いましたか??

メイキングだけ見た。

トッツイーでBマーレイ演じる人物が言う
そのセリフがこの映画に当てはまる
彼は映画監督の役を演じてて
“映画を褒めてほしいとは思わない
映画を見て「何だこの映画は」と驚いて欲しい”って

とニックがしゃべってました。
半そで着てるんで
両腕のタトゥーが少しだけ
チラと見れます。










冷凍ワニ


って。

Br01_3

Br2

字幕は、川又勝利さんとアンゼたかしさんですね。
アイアンマン2では、映画に
字幕した人のスタッフクレジットなくて気の毒でしたね。

松崎さんだっけ?

そういえば、ノウイングの1年後に届くとかいう
私が私宛に書いたメッセージ
まだ届かないな・・・
何か不備があったのかなー。

関係ないけど17日先行上映の
インセプション。
IMAXで見ようと思ったら
夜の1回だけで
帰ってくると、真夜中なので23日まで待とうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/11

バッドルーテナント上映館

とうとう恵比寿も終わってしまったね。
これ、そうじゃないかなー

この佐川?のお兄さんが運んでる
この黄色いフィルム
Ebisu410

続きを読む "バッドルーテナント上映館"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/17

ニコラス・ケイジセット

016_2

おいしかったーー!!beer

015

続きを読む "ニコラス・ケイジセット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

着ニック第2弾シリーズが『ポケメロJOYSOUND』他3サイト限定で配信スタート!!

着ニック第2弾シリーズが『ポケメロJOYSOUND』他3サイト限定で配信スタート!!
10.03.15

『バッド・ルーテナント』公式モバイルサイトにて大好評を頂いている”着ニック”。
なんとその第2弾シリーズが『ポケメロJOYSOUND』他3サイト(※1)限定で3/12より
配信スタート!
前回を遥かに凌ぐニコラス・ケイジの狂ったボイスが、あなたの携帯を躍動させる・・・
※1. 「ポケうたJOYSOUND」、「うたフルJOYSOUND」、「ポケ声&ポケ音」でも配信

Pocket_melo_joysound

http://bad-lieutenant.jp/news/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/08

バッド・ルーテナント2回目The Bad Lieutenant-Port of Call New Orleans

The Bad Lieutenant-Port of Call New Orleans
公開1週間なので、まだネタバレ無しです。
コネタは地味に出してます。

201003031544001

前回と違う、劇場で見てきました。


続きを読む "バッド・ルーテナント2回目The Bad Lieutenant-Port of Call New Orleans"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHOWBIZ COUNTDOWN 3/7

ムービートピックスで、COP OUTに引き続き
バッド・ルーテナント(Bad Lieutenant: Port of Call New Orleans)
が紹介されました。


SHOWBIZ COUNTDOWN 3/7で紹介されました。

あと、ニュースで

●ショーン・ペンがハイチ大地震の現地ボランティアに参加中
瓦礫の下から女性と子供を救出したそうです。

ショーン・ペンとニックは仲良くなったんですかね。

いよいよオスカー(82回アカデミー賞)決まりましたね。
おめでとーー

続きを読む "SHOWBIZ COUNTDOWN 3/7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/07

バッド・ルーテナント Lost John

Youtube_2
で見つけました。

Sonny Terry-Lost John



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/05

バッド・ルーテナント ベタとセネガルの国旗

バッド・ルーテナントをご覧になった方でも
まだ、これからの方でも
特にネタバレというほどではないと思いますので

ベタnote

My friend (マイフレンド)
by BABACAR NDELE(ババカ ンデーレ)

My friend is a fish.
He live in my room.
His fin is a cloud.
He see me when I sleep

Beta

この魚(マイフレンド)ベタだと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%BF

Fsenegal

セネガルの国旗です
色彩が、美しいーーhappy01


続きを読む "バッド・ルーテナント ベタとセネガルの国旗"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ケイジ語る「バッド・ルーテナント」 悪徳刑事、即興的に演じる

http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201003050308.html

ドイツの奇才ベルナー・ヘルツォーク監督の「バッド・ルーテナント」で、オスカー俳優ニコラス・ケイジが麻薬中毒の刑事を好演している。1992年 の同名映画のリメークだが、ヘルツォークとケイジは、物語の舞台をオリジナルのニューヨークからハリケーンで壊滅的打撃を受けたニューオーリンズに移し た。

 彼が演じるマクドノー刑事は、ハリケーンの時に逃げ遅れた囚人を命がけで助け、重傷を負う。激痛を和らげるために麻薬に手を出し、1年後には中毒 になって市民から不当に金をせしめている。ケイジは言う。「マクドノーは善と悪がはっきりしない人物。善行から負傷し、麻薬中毒者になり悪徳刑事になる。 皮肉な設定だが、意外に共感できる」

Tky201003050302  彼の人物造形はケイジ自身の裁量も多いという。「ヘルツォーク監督は最初、彼をだらしない豚みたいな男だと言ったが、僕にはむしろ鋭いサメだと思 えた。だからディスカッションしたよ。ニューオーリンズのジャズのように即興的にやりたいと思ったんだが、監督は快く許してくれたよ」

 ケイジはフランシス・コッポラ監督のおいに当たる。コッポラと言えば、ドイツのビム・ベンダース監督を米国に招いて「ハメット」を製作したことが ある。その際はコッポラとベンダースが決裂し、不幸なてんまつをベンダース監督が「ことの次第」という映画にした。今回、米独の協力関係は成功したよう だ。

 「ヘルツォークにとってドイツからハリウッドに来て映画を撮るのは勇気が要ることだったろう。ハリウッドは決して安全な場所とは言えないからね。でも彼は自分に自信を持っている。だからうまく行った」

 東京・恵比寿ガーデンシネマなど各地で上映中。(石飛徳樹)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッド・ルーテナント ネッド

バッド・ルーテナントをご覧になった方でも
まだ、これからの方でも
特にネタバレというほどではないと思いますので

ネッドnote

Brad Dourifさん

スポーツ賭博のブッキーらしい人
ネッドですが
アモス&アンドリューのドニーでした。

002

003

見覚えあるでしょー!!happy01

続きを読む "バッド・ルーテナント ネッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧