カテゴリー「エクスペンダブルズ3」の記事

2012/08/16

ニコラス・ケイジ、『エクスペンダブルズ3』で豪華キャストの仲間入りへ

ニコラス・ケイジが、『エクスペンダブルズ3』に出演が決定したようだ。

 プロデューサーのアヴィ・ラーナーによれば、 シルベスター・スタローン、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー、ドルフ・ラングレン、ジェット・リーら豪華キャストが話題の「エクス ペンダブルズ」シリーズ第3作目となる新作にニコラスを迎えることが決定し、また第1作目で武器商人トゥールを演じ第2作目では降板したミッキー・ローク が、今回また同役でカムバックする模様だ。

 アヴィは『トータル・フィルム』誌に「今回ニコラス・ケイジを迎えるよ。それにもしミッキーがあんまりクレイジーでなければカムバックもあり得るね。僕はミッキーが好きなのさ。それにもとからのキャストももちろん続投するよ」と明かしている。

 また同作の製作側は、2010年12月から脱税の罪で服役中のウェズリー・スナイプスが、3年の服役期間を終えて出所すれば、シリーズ3作目に迎える意 欲を見せている。アヴィは同誌に「我々はウェズリー・スナイプスが刑務所から出てきたらキャストに迎えたいと思っているんだ」と付け加えた。

 さらに、クリント・イーストウッドやハリソン・フォードも同新作に出演交渉中だが、アヴィはスティーヴン・セガールがキャストに加わるかは定かではない としている。13日にロンドンで行われた『エクスペンダブルズ2』のプレミアで、アヴィはBANGショービズに「クリント・イーストウッドやハリソン・ フォードと交渉を始めたところなんだ。スティーヴン・セガールについてはまだ分からないな」と語っている。

 『エクスペンダブルズ2』は10月20日にも日本で公開予定だ。

http://www.rbbtoday.com/article/2012/08/15/93086.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)