« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017/01/25

auのピノキオのCM

最近、松竹系の映画館にいくと
ピノキオのauのCMが流れます

ピノキオ
そうです。
nicがディズニー作品で一番好きな作品
ピノキオ

そんなこと考えながら見てたら
ファレル・ウィリアムズが指揮してて
飛行機の通路に
でたーーー
ブシェーミ

最近見てないんですけど
髪が坊主系でした。

ネットで動画探してみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nicのサイン

先日
お台場に行く機会があり
フジテレビの7階の展示室を何気に見てたら
テーブルが展示してありました。

確か・・・NICもサインしてたな・・・・
探してみると・・

あったーー
Nicolas Cage

Dscn3649

この時のです

215048

215131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/18

パシフィック・ウォー見てきました

大変です!!
1/7から公開されたパシフィック・ウォー
公開後2週間で終了です。
まだ見てない人、急いで。
しかも1日1回上映だよ。

この早さ・・・・
包帯クラブが2週間で終わったと思う。
あまりに早く終わったから覚えてる。

最低でも3週間は上映すると思ったのに・・・

パンフレットはありません。

感想。

期待してなかったから意外と良かったよ。
戦争について知らなかったから
人間魚雷とか初めて知った。
怖い。
戦争って悲しい。

8528fb40cd

ラストの橋本との会話が悲しい。

映画は、昭和的な潜水艦シーンと
字幕が欲しい日本語。
漂流シーンは、ライフオブパイ
幻覚とかね・・・
そして救助がきたのは偶然
でもトーマス・ジェーンがカッコいい。
飛行機の着水ですよ。
やっぱ、レイバンかな

8199410_g

若者のストーリーもあったり
ラストは、裁判もあり
盛りだくさん

いいよー。

いろんな要素があって面白かった。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/07

Happy Birthday!53歳

2016年はいろんなことがありましたね。
おじいちゃんになって
ヨンギョンと離婚して
ニコレッタと再婚して。??←このネタ、合ってる??

14657499_1187857621289013_609216106

53歳おめでとう
NIC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »