« Happy Birthday! ニック 50歳 | トップページ | ニコラス・ケイジ主演、サスペンスアクション『トカレフ』公開決定&特報解禁! »

2014/01/29

ウルフ・オブ・ウォールストリート試写会

六本木ヒルズスクリーン7で行われた試写会に行ってきました。
まったく予習なしで見てきました。

やっぱね
この主人公ジョーダンって冗談みたいな人でした(笑)

船上パーティーのらんちきぶりは
プライベートのディカプーもこんな感じなんじゃない??と
重ねてみてしまいました。
パーティ好きそうなんだもん。。。

なにより、わかりやすいスコセッシ演出がほっとさせます
ああ、こうくるよね
やっぱスコセッシ監督っぽいよねーーって見ててうれしい。

こういうとこすごいよね。

アンミカさんのご主人とジョナヒルは知り合いのようで
ハグしてました。
ジョナ・ヒルってコメディ映画にいつものメンバーたち(コメディ映画といえば・・・)
とセットみたいに出てる印象だったけど俳優として活躍の幅を広げていたんですね・・・

P1120771

P1120745

|

« Happy Birthday! ニック 50歳 | トップページ | ニコラス・ケイジ主演、サスペンスアクション『トカレフ』公開決定&特報解禁! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198437/54782370

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフ・オブ・ウォールストリート試写会:

« Happy Birthday! ニック 50歳 | トップページ | ニコラス・ケイジ主演、サスペンスアクション『トカレフ』公開決定&特報解禁! »