« ニコラス・ケイジ、『エクスペンダブルズ3』で豪華キャストの仲間入りへ | トップページ | ニコラス・ケイジが『エクスペンダブルズ3』に出演 »

2012/08/17

『エクスペンダブルズ3』にニコラス・ケイジ出演決定! H・フォードにも出演交渉中?

ニコラス・ケイジが、シルヴェスター・スタローン、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーら豪華アクションスターが共演する話題作『エクスペンダブルズ』シリーズの第3作目『The Expendables3』(原題)に出演することが決定した。

プ ロデューサーのアヴィ・ラーナーによれば、同作にはニコラス以外にも第1作目で武器商人・トゥールを演じ第2作目で降板したミッキー・ロークが再び同役で カムバックする可能性もあるとのこと。ラーナー氏は「トータル・フィルム」誌に、「今回ニコラス・ケイジを迎えるよ。それにもしミッキーがあんまりクレイ ジーでなければカムバックもあり得るね。僕はミッキーが好きなのさ。それに元からのキャストももちろん続投するよ」と明かしている。

また 同作の製作陣は、2010年12月から脱税の罪で服役中のウェズリー・スナイプス(『ブレイド』シリーズ)が3年の服役期間を終えて出所すれば、彼をシ リーズ3作目に迎える意欲を見せている。ラーナー氏は同誌に「我々はウェズリー・スナイプスが刑務所から出てきたら、キャストに迎えたいと思っているん だ」と付け加えた

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/gossip/2012/08/13544/

|

« ニコラス・ケイジ、『エクスペンダブルズ3』で豪華キャストの仲間入りへ | トップページ | ニコラス・ケイジが『エクスペンダブルズ3』に出演 »

The Expendables3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198437/46716762

この記事へのトラックバック一覧です: 『エクスペンダブルズ3』にニコラス・ケイジ出演決定! H・フォードにも出演交渉中?:

« ニコラス・ケイジ、『エクスペンダブルズ3』で豪華キャストの仲間入りへ | トップページ | ニコラス・ケイジが『エクスペンダブルズ3』に出演 »