カテゴリー「魔法使いの弟子、2010来日レポート」の記事

2010/07/25

お知らせ・業務連絡 (とってもニコラス!訪問の皆様)

ココログの設定がイマイチわかってなかったんですが
今月記事のエントリー数が異常に多くなってしまいましたので
一気に見れるように
「本文続き」
に書かないことにしました。

右のバックナンバー
2010年7月
http://tottemo-nicolas.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/index.html

こちらで全部一気に見れるはずです。
続きに書くとここに表示されないので
7月は修正して
「本文」内に記事を貼りつけました。

まだ、ココログをマスターしてませんが
徐々にマスターしたいです。

以上

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/24

試写会に当るまでの道のり

試写会、あったったうち
3つがブロガー限定(映画の感想をブログに書くことが条件)
だったのですが
まず、
shineプチモール
http://prblog.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-94.html
Photo

 flair試写状を郵送しますので、
氏名、郵便番号、住所、電話番号を必ず明記してください。

って書いてあるのに
当りたい必死さから、
住所
書き忘れて
わざわざ、返信くださいました。
ありがとうございます。
しかも、当ててくださって。crying

つくづく、私って頭悪ーー

そして
shineシーサーブログさん
Seesaa_tokyo

こちらはシーサーの登録をしなくてもトラックバックでOK
なのでココログで書いてもOK

ただ、何度応募しようとしても
違うとこに飛ばされてしまって
当りたい必死さから
何度やっても応募ページに行けません。
と陳情のようなもう、すがる思いでお問い合わせしたら
返信が来た。
やったー!!応募できる。

こんな失敗をしたと言うのに
当りました。
当ててくださってありがとうございます。

あと、わかってるのは
shineWoman excite
こちらもブログに書くのが条件です。
Photo_2

そして、

どこよりも早く
真っ先に届いた
当ててくださった媒体が
どこに応募したやつなのか
全然分かりません。

手当たりしだい
ハガキやwebで応募しまくったので。

とにかく
当ててくださってありがとうございます。

レッドカーペットは
ハガキの応募は無くて
すべてwebです。

締め切りが
どれも14日だったことから想像して
16日か17日にハガキが届かなかったら
絶対ハズレた。
そう確信していたのに
成田行った翌日届いたので
は?
って感じでした。

もう、すでにレッドカーペットに
私も同行者として連れてってもらえる事になってたので・・・

一番遅く
14日の夜11時30分くらい
(かろうじて、まだ14日)
に応募したのがマイスペースです。
だから、ここで当ててくださったんじゃないか
という推測です。
オレンジのマジックがニフティというのは
現地で皆に聞いて分かりました。
私のは黒です。

510_myspacemyspace

ニフティは外れたってことは
確認できました。

というわけで
たくさんブログを登録して
たくさん応募して
それで当ったので
たくさん書きます。

そんな感じ。はーcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/23

成田お出迎えと試写会とレッドカーペット

全国のニックファンの皆様
報告が遅れましたがやっと書きます。
すみません。
夏バテで・・・(いいわけ)

19日にプリオ君とニックが来日で
日本ってすごいセレブが来るんだな
なんて思ってたら
20日の朝からずーーーと
金元工作員の来日の話題の方が
大騒ぎでしたね。
一日中、追跡してましたね。


19日の成田での6時から6時40分の
40分間の
最大限の緊張。

21日の緊張はもう言葉もでないし
泣きそうなくらいでした。
身体に悪いわー・・・

極度な緊張で、疲れますね。coldsweats01
ニックに会えると思うだけで・・・

お迎えまでの、経緯

7/3のブランチでLiLicoさんが
21日に試写会があって締切5日というので
速攻、ハガキを書く。
http://tottemo-nicolas.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-a035.html
当然、指令(応募しろ!!指令)を出す。

なんて、上から目線なんだ。私

過去の全外れを考慮して
いろいろ考えて
あえて「当ててください」と書かなかった。

そんなこと書くの私だけだと思いますが・・・

・・・けど、多分外れたと思う。ブランチ

ハガキで応募する試写会
手当たりしだい応募して
30枚くらい出したと思うけど
外れたと思う。

インターネットでも
何でも構わず応募した。coldsweats02

成果がこれです

016

試写会4枚当たった。
3枚はどこで当ったかわかってるけど
1枚だけわからない。
一番早く届いたやつだけ。coldsweats01

Sisyakai

Sisyakai2

Img180

とにかく
当ててくださってありがとうございました。
試写会の舞台挨拶のニックは最高でした。

シネマメディアージュは初めて行きました。
朝、8時半くらいから並んだけど
すでに、、遅かったです。
ニック程度の人気の俳優さんの場合
5時前に並んだ方がいいですよ。
(参考のためにこのサイトに流れ着いた皆様)

でも、もっと人気のある人の場合
5時でも遅いかもよ。

shine試写会

前回、六本木ヒルズの舞台あいさつは
4人も壇上に上がって
向かって

一番左がニックだったので
私たちは最前列の
ジャスティン(一番右)の目の前になってしまい

ニックは上の方とか
まんべんなく見渡してて
最前列はあんまり見てなかった。

目の前の
ジャスティンだけが、私たちにウケてたので
この反省を踏まえて

事前に
21日の3時ころ
シネマメディアージュのどのスクリーンでやるのか
ショースケをチェックしたら
1番が午後6時台まで、スケジュールが無かったので
1番だと分かりました。

あとから現地であった人に聞いたら
ここではいつも試写会は1番なんだそうです。

チケットの引き替えは
当った人であれば、当選はがき何枚でも
指定券と交換できるというので
とにかく最前列じゃなく
なるべく舞台と同じくらいの高さになる席で
中央が開いてる座席を連番で取った。

これが、ビンゴ!!
ニックの視線の高さで
彼の反応が非常によく、
ずっと手を振りつづけました。

MCのLiLicoさんも近くで見れたし
生、戸田奈津子さんも見れたし大満足

この並びはマジ
アイラブパチンコー
(大好きなCMです)
http://tottemo-nicolas.cocolog-nifty.com/blog/cm/index.html

懐かしすぎる。crying

いいなー
プリオ君は
エコピア出てるから・・・・
weep

映画の記事は別に書きます。
私の期待の
ジェイバルチェル君が良かったし
結構、思ってたより面白かったです。

クライスラービルのワシ
すごいことになってます。

Wasi

その前に
成田の報告です

shine19日

先発隊が12時ころから集合して
第二ターミナルで待機してたらしいです。

私は、午後4時20分くらいに合流したので
成田でどんな動きがあって

第二から第一に移動したのかわからないけど
過去2回のニックの来日は、
成田の第二Aだったので
てっきり、そこと睨んでたんですよね
ニックファンとしては・・・・

(2007年の12月の時は成田行ってませんcoldsweats01)

2004年と2007年の2月のことです。
だいたい時間は夕方だろうとも。

今回、自家用ジェットで来るかどうかわからなくて
(ごめんね。。ニック、そんなこと考えてweep)
第一ってのも納得しつつ
第一に来いと言われたので行ったんですが
プリオ君ファンが大量に
お行儀よく待っていらっしゃいました。

そして、
ノーラン監督が、出てきました。
若かったです。

Amityan_2

撮影者
amiちゃん

ニックファンは、
毎回
ある一定の人数くらいしかいなくて
到着近くになると、いつの間にか増えてます。
(ここは突っ込まないでくださいね)

だいたい、分かりますね。
ガチなニックファンは。
ニックのなんか持ってるから。
過去作品のDVDとかパンフとかね。

私は、白いストローハットかぶってくから

 

と書いておいたのに
誰にも声をかけられなかったのでcoldsweats01
いかにこのサイトが無意味なのか分かりますね。
でも、自分用の記録のため
存続します。
弟子を見つけるまで・・・(笑)

誰かーー後継者いませんか??

成田でも、
緊張し過ぎて
全然覚えてないです。
一連の出来事。

いつも覚えてないんだよね。
真っ白になっちゃって。

ただ今回、いつもより写真がぶれてなかったです。
サインも過去に貰ってるから
必死で欲しいわけじゃなく

到着時の
ニックの表情とか顔色から
いつもと違う
疲労か体調不良か
不機嫌な感じを受けたので
そっとしてあげたい気持ちもありつつ
3年も待ったので渡したいものがあったのに
それさえ忘れて通り過ぎてしまい
右手と右手で
がっつり(私が強く握っただけです。ニックは普通)

握手しただけでしたが
来日してくださったのがうれしくて
泣きそうになってしまいました。

今回、新メンバーami様
が加わっることになり
私が指示ってか
ちょっと

こういうの用意すると良いよと言ったら、

期待以上のすばらしい
ウェルカムボードを作ってくださって
私も作ろうと考えてたんだけど
見劣りし過ぎる・・・と
逆に何もしなくて
ただただ
気持ちだけでお迎えいたしました。

あ、叫ぶのは
条件反射なので
空港関係者様に注意を受けましたが
注意しますので許してください。

見えた瞬間、叫びまくりでした。bearing

あーーんcrying
あのブツ(しょうもないものです)を渡せるのは何年後だろう。
渡せるのかな。
2004年の時は渡せたけど・・・

とにかく
今回は、痩せすぎず(ちょうどいい)
髪もブロンドっぽく
サングラスも金ぶちで帽子は脱いでくれて
あ、ドライブアングリーのニックでしたよ。
http://www.cinematoday.jp/page/N0023555
髪は死んでなくて
ちょっと短くなってて
ひげは黒っぽくかったです。

多分、ヘアメイクさんグッジョブgood

さんざんメディアに出てたから
説明の必要ないですけど
成田であった時は
「わあ!!ブロンド」という驚きはありましたので
いちおう

102967320

※誰が通りかかってもニックファンと
判断してもらうために
ナショナルトレジャー自作bag
を持っていきたかったんですが
今、住んでるとこに無いから
新しく作ったよ。。。

651cc3bf81fb69028b857208448fb0ff_2

この中には、お出迎え用具一式が入っているのに・・・weep

 

201007241836001_2

無印で買った、エコバッグで・・・

(2004年の時はWTCの撮影の時だからWTCの映画のくらい痩せてました)

今回思ったんですが
私が一番、テンション低かったですね。
多分、最年長だからです。
(かろうじてニックよりは年下)

尊敬します。
皆さんのニックへの“愛”(love)を。

また天孝行こうね。
なけなしのお小遣いで。

まんだらけ渋谷に20日3時か4時ころ
出現したそうですよ。
ショーケスを開けて(よく意味がわからないが)
大人買いしたそうです。
ってことは、やっぱリッチです。dollar

未だに、名誉棄損のような発言を無責任に
垂れ流してるリサーチ不足の
人とかいるので、
少し反省した方がいいと思います。

いい加減で信用できませんね。
人として。

そういうサイトや映画サイトは
信頼できません。

メディアの人なら、裏付けしてから
発言して欲しいですね。
もっと自覚して欲しい。

マイケルジャクソンとか
有名な例があるのにね。

無責任だと思います。
信じる人もいるんだからね。
と怒ってみる。@なき

ニックの来日の行動パターンって

もう、毎回同じなんですね。

今回は19日の夕方成田着いて
天孝に19日に行って

20日PRの仕事して
まんだらけ行って(笑)

flair新情報
六本木の「フェリア」に20日深夜
マジシャンと来てたそうです。

night新情報
宿泊は六本木のグランドハイアット

新宿のパークアイアット

情報源は某ディカプリオファン
シャッターアイランドを認めてくれました。

ここにインセプションネタバレ書いてます
シャッターアイランドは書いてないから
bbsに書きに行きます。
シャッターアイランドが大好きな人は
是非参加しましょう。
DVDは9/10発売のはずです。

http://leoleo.1616bbs.com/bbs/

21日最後の仕事して
午後に帰ったんだから短い滞在ですよね。
2泊
それでも「まんだらけ」は欠かせないんですね。

日枝神社(21日の朝)と
銀座 久兵衛も行ったそうです。

次は銀座 久兵衛で会いましょう。
皆様。

本当に魅力的な人ですね。
最高です。
なんか笑えて楽しいし

 

shine20日

20日は私は疲れきって
死んでたんですが
他のメンバーは、パーフェクト!!
尊敬します。

朝も早くから
テレビにニックが出てる情報が
何通もメールで届く。

普段テレビ付けないし
朝もテレビ付けたことないので
全然見る気なし。
それでもファンと言えるのか。
と怒られそうですが
別に生で見れたからいい。

インタビューで映画の解説みたいなことなら
見たいけど。
成田でカメラの人に
何の撮影か聞いて
その番組を見ようと思ってたけど
ワイドショーとおっしゃったので
みんな俄然見る気になったんでしょうね。
ニックが映るなら
何でも見たいという愛の深さ。
尊敬!!

20日に取材を受けてるはずだから
そのインタビュー見たいな。
8/13近くになったら見れるかな。

LiLiCoさんのブログによると
http://ameblo.jp/lilicom/entry-10597366987.html
「スクリーン」の映画日記に
なんか載るらしい。
SCREEN ( スクリーン ) 2010年 9月号かな??

20日の夕方

外れたと思ってたレッドカーペットの
招待ハガキがポストに入ってた。

akちゃんのカーペット招待状で
21日は、レッドカーペット行く気だったのに
今更、招待状が届き
うれしいような、遅すぎるような。
でも、当ったことなかったから

うれしかった。happy01

001_2

ニックが私を呼んでいるーー
なんて都合よく判断。

ブラッカイマーは20日に来日したそうです。

shine21日

レッドカーペット

体力が続かなくてテンションも上がらなかったけど
21日は7時過ぎに電車で
お台場に向かって
映画館に着いたらもう10人以上並んでる人がいた。

早い。shock

ニコラス・ケイジって、そんなにファンいたんですね。
(失礼だろ!!)

でも、別に会えればいいや・・・
くらいのテンションで
ずっと座って待ってました。
私以外のメンバーは、パワフルでした。

先に
試写会のチケット交換でチケットカウンターで
交換して、それから
レッドカーペットの列に並ぶ。

flair追記

並んでる間に、私が工作した(工作員じゃないよ)
nic love ボード(ダサーcoldsweats01)
披露します。
amiちゃんのと比べないでね。

ハートを切ってる時
なきさん、何個ハート付けるの?

と呆れられました・・・

001_3

Capt7d349ce681ee4ed6bdb5c15762b1124

私のダサイボードがyahooデビューしてます

これを、ずっと振り回して
love度をアピールしてました。
何度も言いますが
amiちゃんのボードには負けます。

これを振り回して
叫び続け、後ろからの大波のような
手の波に帽子がつぶれ
足元がすくわれ
転んだというか、立ってられなくなって
よろけて沈んだわけですが
ニックへの、ファンの皆様の愛の熱さを
すごく感じましたよ。

そこで、サインしてもらった
紙を紛失してしまったけど
叫び続けたかったので叫んでました。

会場がすごく小さくて驚いたけど
クーラーの中で待てたのがラッキー

受付を過ぎると
当選はがきの裏が白い紙をもらって
場所を決めようとしたら
1列目が全部もう埋まってて

ショックで泣きそう。
ってか、もう呆然としてしまった。
言葉が出なかったです。
3年待って、2列目?cryingcryingcryingcryingcryingcrying

みんな、元気あるのに
もう全然テンションが低いままだし
気が重い・・・と思ってたら

ブラッカイマーが、上に居て
下をキョロキョロ見てたので、ジェリー!!ってずっと手を振ってたけど
引っ込んじゃった。

面白い人ですね。

追記です。
梅宮アンナさんのブログ
レッドカーペットの画像がありました。

100721_144249

この、ニックとジェーリーに群がる群衆!!
私が思いっきり押しつぶされて
帽子もペシャンコ・・・
転んで、サインを紛失してしまった
そのころじゃないでしょうか。
私が写ってません。

ブラッカイマーさんは
また近々来ますというようなことを言ってましたよ。

ホンとよく来るよね。
ジョニデと来るのか??

ニックが階段から、姿を見せた瞬間
もう、かっこよすぎて
叫びすぎました。

すごく良かったです。
いつもの優しいおもしろいニックでした。

こんにちわ(小声)
時計見て(NEXTのポーズで)
コンバンワ

LiLiCoさんに、まだちょっとこんばんわには早いと突っ込まれてました。
今回、ついに
シロヤマイシアカは封印したようです。

もういいから。あのネタは・・・

今朝は新聞を買って、記事をチェックしました。

これも別に記事にします


003
ジェリーにサインしてもらいました。
サンクス

004

ニックに貰ったサイン

結局、試写会の招待状は
1枚無駄になってしまいました。
こんなに当ると思いもしなかったんだもの。
あー、運を使い果たしてないといいな。

















2分30秒くらいからはディカプクイズです。
勇者ライディーン好きなんて
まるでニックと趣味かぶってますね。

これは、ニックは出てません。
ディカプだけね。

テジナーニャ!!
私たちの目の前でやってました。^^;

akちゃんはしっかりカメラ目線ですね。(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010/07/22

7度目来日

ニコラス・ケイジ、7度目来日

と7度目
7度目としつこいので
復習としてメモっておきます。

これは公式来日で
お忍びというか
非公式入れたらもっと多いですね。

ちなみにプリオ君は今回で公式8回目だそうです。
いつ来たのか全然知りません。
ごめん!!ディカプ。

去年の撮影の京都とか
アークヒルズのヘリポートとか入れて8回ですか?
(インセプションみれば私が言ってる意味が分かります)

エコピア!
ウィキャン チェンジザワールド

は個人的に好きです。
特にタイヤ編の眉毛が上がるとこがいい。

間違えましたsky篇と、ナノブロテック篇です。
ディカプがCMで運転してるのは
ヒュンダイではありません。
(インセプションみれば私が言ってる意味が分かります)

何気にインセプションの宣伝。
(関係者ではありません)
http://www.ecopia.jp/#/cm/

Ecopia

いちおうプロフィールページ
http://tottemo-nicolas.cocolog-nifty.com/about.html
修正しましたが

one95年4月23日死の接吻
two96年9月ザ・ロック(ニック・ブラッカイマー・マイケルベイ)
three02年、ウィンドトーカーズ(ニック、ジョンウー)
four04年、12月ナショナルトレジャー (ニック・タートルトーブ監督・ブラッカイマー・ジャスティンバーザ・ダイアンクルーガー)
five07年、2月ゴーストライダー
six07年、12月NTブックオブシークレット
seven10年、7月ソーサラーズアプレンティス

私がファンになってから5回も来てるよーーhappy01

インセプションのことを書いたけど
よく考えたらまだ公開されてないから
ネタバレなので消します。


ここからは
ディカプファンの人と
インセプションを語れてうれしかった記憶として。メモ

で、インセプションの簡単な説明。

夢にはいろいろ決まりごとが合って
普通にあのやつで眠れば死ねば起きます。

夢を共有した場合
誰の夢かで、いろいろ変わってくるんです。

詳しくは映画で

「夢のあるじ」が、そこより下に行けないくて
そこに留まってキックする。んですよ。

私がシャッターアイランドの方が面白いと言ったら
却下された・・・
プリオ君ファンに・・・
なんで??

よかった。
よすぎた。
今年一番の映画だったのに。(ごめんねニックweep)
感動したのに。
ディカプの演技に・・・crying

シャッターアイランドDVDに
英語字幕はつくそうです。
パラマウントに確認した。
スコセッシ監督のコメンタリが聞きたいのに
そこは未定と返事が来た。
是非、解説頼みます。

インセプション・・・・・・・・・

薬で深く眠ったまま夢で死ぬと起きれなくて
(目が覚めない)虚無に留まってしまいますから要注意!!
そこでの時間は
現実の何分かが
何年なので
上の夢で虚無に落ちると
現実の10分とかで
老人になってしまうんですよ。

潜在意識だっけな?
投影だっけな?
その人を殺しても影だから平気なんですよ。

夢の共有者が
万が一虫の息・・・
死ぬ寸前でも
下の夢に行けば何分か何時間か持つんですよ。

AEDもキックに使えるんですよ!
主がなんか衝撃すれば
下の夢の人は戻れるんですよ

AEDと言えば、救命士
心肺蘇生まで出来ますからね。
救命士、DVDで見ると良いんだよねー
スコセッシ監督の映像美だよね。
annoy

love heart01

若社長、AEDで戻ってくるんですよ
夢の持ち主によって。
イームスとかいう人。(化けれる人)
(キックできるのは夢のあるじですから)

イームスの爆破によってエレンペイジ
一個上でしょ。山・・
でも瞬間

同時に
そこにいる3人は
一個上のGIジョーの人(500日のサマオ)のよって戻ってくるでしょ

同時にそこにいる4人は
一個上の夢のあるじ、あの人何に出てた人だっけ
スペルとなんかに出てたね。
その人のキックにより戻ってくるでしょ。

山で死んだサイトーは先に虚無行ってるからいいとして
ディカプーーーーーーリオ君
水死っす。

サイトーと同じとこに行ってしまいました。
サイトーがかなり爺さんになってるだろう遅れでね。

と言う感じで
非常におもろいんで
PRしときます。

サイトーの名前の由来をマジで知りたいんです。
誰か教えて。
外国の方が知ってる名前といったら
やっぱりサイトーなんでしょうかね。

オスカーノミニーの早川雪舟の
戦場にかける橋の
役名サイトーでしたよね。
あの時代、世界の早川雪舟
ちょっと遅れて、世界のミフネ←ニックよく言いますよね。ミフネー。クロサーワ
現在、世界のケンワタナベ??

の流れかなと思ったけど
ミフネさんはサイトーって役名あったのかな。
レッドさんではジュベイだったよなー。

特に意味なかったりしてー。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re:F430に乗ってる二人

試写会にてソーサラーズアプレンティス
見てきました。
前に話題になったネタですが・・・・

F430に乗ってる二人の件
http://tottemo-nicolas.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/f430-f940.html

見てきた結果分かりましたよ。

 

回答します。

師匠アルフレッドモリーナ(ホルヴァート)と
弟子トビーケベル(ドレイク)
スタントマンだと思います。

弟子と師匠(ドレイク&ホルヴァート)
VS
弟子と師匠(デイブ&バルサザール)

でカーチェイス
という構図です。

カーチェイスシーンは
2回の事故のこと思いだして
ドキドキして見てました。

あと、ソサラー見る前に
テスラっていう物理の公式??
を理解してる方が
デイブのやってる意味がわかると思う。
http://www.torontosun.com/entertainment/movies/2010/07/08/14652036.html
鳩に紐巻いてたのも
それらしい。



あー、レッドカーペットのニック
舞台あいさつのニック
最高の笑顔でしたね。
汗、すごくかいてて
ホーット!!wobbly
といってマネージャーさん(ヘア担当メイクさんか??coldsweats01)に
おでこ拭いてもらってたけど。

多分、これ
思いっきり私(@なき)だと思います。
Capt7d349ce681ee4ed6bdb5c15762b1124

http://news.yahoo.com/nphotos/slideshow/photo//100721/482/urn_publicid_ap_org7d349ce681ee4ed6bdb5c15762b1124a/?.src=news

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法使いの弟子 イベント

レッドカーペット、試写会のイベント
行ってきました!!

今回のレッドカーペットは
一部ブロガーさんくらいしか写真撮影禁止でしたので
ニックの写真は
さまざまなニュースサイトでご覧下さい。

今回、指輪は右手薬指に
なんか宝石のリングでした。
握手した手は、冷たかったです。
(私が熱すぎ??coldsweats01)

というわけで

魔法大戦争イン東京!!
maho daisenso  in tokyo

http://www.youtube.com/watch?v=lemW-6jQfa8

の掛け声で上から大量に降ってきたテープと
抽選くじの景品の画像を紹介します。

020

021

022

Gフォースは
ダーウィンでした。
スペックルスは元々ないんだよね。
きっと。

ダーウィンでもいいや。(笑)

024

1007212

1007211

ニックが載ったエレベータです。

1007213

控室だったとこです。

015

018

撤収中です。
お疲れさまでした。

019

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/20

mixi限定で、明日のレッドカーペット譲って下さるそうです。

以下引用です
----------------------
どうしても仕事を休めないため、ファンの方に明日7/21のレッドカーペットイベントのはがきをお譲りしたいのです。

渋谷にお昼頃お越しくださればお渡しできます。
そのままりんかい線で東京テレポート駅まで行っていただけるかと思います。

受付が12;50-13:20 14時開始です。
ご連絡お待ちしております

上記についてmixiよりご連絡ください。
ニックネーム:しいたけ
青いプロフィール写真です。

----------------------
以上です。
あとはmixiでやりとりしてください。



http://tottemo-nicolas.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-a035.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のレッドカーペット

ご報告です。
本日20日ですが、、、
さっきポストに招待状が入ってた。
うれしいんだけどcoldsweats01
遅すぎない??

さんざん恨んでやるーーー
とボヤいてすみません。
でも、どのサイトで当ったのか分かりません。

今回の結果から
当るためのルールが分かりました。

それは・・・

「私を当ててください!!」
と書かなかったことです。



当てて!!
当てて!!
と書き続けて10年。
1回も当らなかったのに。
この必死さが、外れた原因だと思う。

メンバーにも、出すように指示を出し
当ったら自分をツレにしてもらおうと
そんなことばかり夢見ていました。

当ててほしいから出してたんだけど
当てて!!と書かないほうがいいらしいな。






| | コメント (2) | トラックバック (0)

試写会の件

メールフォームに記入してくださったメルアドに
返信入れてますから
メール確認願いましす。

時間が無いので、明日
現地でお譲りします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/19

試写会メンバー募集

通称ニコ隊メンバーが、今回
都合がつかず行けない人がおりますので
試写会のメンバーを募集します。

時間が無いので、現地でハガキを差し上げますので
魔法使いの弟子を楽しんでくださいね。

左のメールフォームからメールください

012

このはがき

よく良く読んだらヘンですよね。
ジェイバルチェル君の名前が、役名になってます。

いいのか。こんなことで。
期待の新星なのに。

ジェイバルチェルとか
ジェイバルシェルとか言われてますが・・・・・・・

勝手にジェイバルチェル君特集したんですけどね。

http://tottemo-nicolas.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/87814424-98e5.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)